スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲州/権現山・雨降山(2011年1月9日)

2011.01.20.21:42

FCYCLEの皆さんと、甲州/権現山・雨降山へ出かけてきました。積雪を心配していましたが、このところの好天続きで路面はドライ。新年早々、快適な山サイで気分は上々です♪

2011010901.jpg

写真は芦垣の集落にて。私はやっぱり、降った先で人の気配を感じてちょっとほっとする、そういうサイクリングが好みなんだなぁ、としみじみ感じた瞬間の1枚です。伝わるといいな。

☆memo つる鉱泉・和見・芦垣・林道区間標高差(+):600mUP程度、担ぎ区間標高差(+):500mUP程度、合計標高差(+):1,100mUP+α
関連記事

comment

Secret

プロフィール

なつ

Author:なつ
趣味は、サイクルツーリングと温泉巡り。所有自転車はALPSクライマー&HIROSEツーリング(26HE*1.25)、エンメアッカ(700×23C)。唯一の特技は自分のペースで走ること。ご一緒した方に言われて嬉しかったことは「登りは遅いけど降りは遅すぎない(から一緒にサイクリングができる)よね」。

各地のお天気
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
自転車関連の本
自信をもっておすすめできる本、撮影などで協力した本をご紹介いたします。
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。