スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥武蔵・秩父/小川町・物見山(2011年3月13日)

2011.03.15.23:29

自宅で悶々と過ごすよりも予定通りサイクリングに出かけたほうがよっぽど節電につながるし、精神衛生上にもよかろうと集中ランに参加してきました。

小川町・物見山は標高286mの低山ですが、アプローチによってはほぼ乗車可能な道あり、藪こぎが必要な道あり。篤志家向けの山域でした。
2011031302.jpg

11日の地震発生後から気持ちがふさいでいましたが、仲間の姿に元気をもらうことができました。まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、できることにベストを尽くすほかありません。日常を大切に、焦らず冷静な行動を心がけたいと思います。

2011031303.jpg
関連記事

comment

Secret

プロフィール

なつ

Author:なつ
趣味は、サイクルツーリングと温泉巡り。所有自転車はALPSクライマー&HIROSEツーリング(26HE*1.25)、エンメアッカ(700×23C)。唯一の特技は自分のペースで走ること。ご一緒した方に言われて嬉しかったことは「登りは遅いけど降りは遅すぎない(から一緒にサイクリングができる)よね」。

各地のお天気
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
自転車関連の本
自信をもっておすすめできる本、撮影などで協力した本をご紹介いたします。
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。