
--.--.--.--:--


イベント/関戸橋フリーマーケット2011春

2011.04.18.00:31

はじめて関戸橋フリーマーケットに参加しました。気合いを入れて始発で伺いましたが、会場に到着した7時前にはすでに店がずらり(写真は9時ぐらいの様子)。

2011041601.jpg

大盛況です! 

2011041602.jpg

せっかくのフリーマーケット。1度、参加してみたかったのです! と、いうわけで私もちょっと店番のお手伝い。どうやらかなりのお買い得品もあったらしいですが、例によってよくわかりません(^^;)。店番のお駄賃に(というのは冗談ですが)「どれでも1個100円」で売り物にしていたボトルを1ついただきました! やったぁ~☆ 

2011041603.jpg

きれいな自転車ですね~。
今日は、2本巻きに続いて、マファックの「TOP63」なる名詞を覚えました(笑)「パーツの年代を揃える」お話などなど、奥が深い世界ですね~。

2011041604.jpg

お。なんだか見覚えのあるサイコン! と、思ったらこちらはFCYCLE有志のチャリティブース。売上金はすべて、東日本大震災の義捐金にあてるそうです。今日は、こうしたチャリティもそこかしこであり、売上も上々のようでした。私も、ayakoさんお手製のパウンドケーキを購入。店番に戻った後、コーヒーを淹れていただきましたが、お手製とは思えないほどしっとりしていて、ほどよい甘さで……本当においしかったです。もっと買えばよかった~! 

2011041605.jpg

会場を歩き回って、いろんな方とお話をして……お昼前にはすっかりお開き。こちらもほぼ完売。あとは「皆さんご自由に」状態です(笑)。

この日は、御前崎オフでご一緒させていただいた皆さん、FCYCLEの皆さん、そして山サイ研の皆さん、はじめましての方、さらにさらに! 思いがけず大学時代の友人にまで会うことができました!! 

いやぁ、なんだかんだで久しぶりの再会だったので、お互いの近況話に花が咲き、あちこちで話しこんでしまいました。

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/
関連記事

comment

Secret

お疲れ様でした

2011.04.18.14:28

なつさん、店長役ご苦労様でした。声をかけようと思っていたときに、お邪魔で無粋な○○が横から話しかけてきたので、果たせませんでした。次の楽しみに取っておきます。アレッ!これじゃまるでナンパだな~(表現が古い!)

いらしてたんですね~(^^)

2011.04.18.22:24

赤鬼亭主さん、こんにちは。
関戸橋、お疲れ様でした~!

近くまでいらしていたのですね!
ナンパしてもらえなくって残念です(笑)

とても楽しかったので、また行きたいな~と思っています。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています(^^)/
プロフィール

なつ

Author:なつ
趣味は、サイクルツーリングと温泉巡り。所有自転車はALPSクライマー&HIROSEツーリング(26HE*1.25)、エンメアッカ(700×23C)。唯一の特技は自分のペースで走ること。ご一緒した方に言われて嬉しかったことは「登りは遅いけど降りは遅すぎない(から一緒にサイクリングができる)よね」。

各地のお天気
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
自転車関連の本
自信をもっておすすめできる本、撮影などで協力した本をご紹介いたします。
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
