
--.--.--.--:--


本/シクロツーリストvol.2

2011.05.27.23:50

シクロツーリスト Vol.2  旅と自転車シクロツーリスト Vol.2 旅と自転車
(2011/05/06)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る



たくさんの自転車仲間が執筆に携わった『シクロツーリストvol.2』。たまたま昼休みに書店に立ち寄ったら売っていました~! と、いうわけで、滅多に自転車関連媒体を購入しない私ですが、執筆陣に敬意を表して1冊購入。「峠」特集というのがいいですよね~☆
未訪の峠の記事に「あの峠、この峠も越えてみたいな~」とか、思いがけず自分の自転車が写真に写りこんでいて「あっ、あの時の!」とか、自転車仲間の関わった記事に「おっ、この記事を執筆されたのですね!」とか、「ああっ! こんなところにこんな人が(笑)」とか……。多角的に楽しませていただいております。

memo☆
『シクロツーリストvol.2』/グラフィック社刊(1,500円+税)ISBN978-4766122404/2011年5月6日発行/A4変形160頁、並製

関連記事

comment

Secret

No title

2011.05.28.21:45

やっと本屋に行く時間ができたので買ってきました。

まだまだ走っていない峠がたくさんあるなぁ~。
あせらずのんびり走りたいと思っています。

あっ!長谷川さんが若い!

Re: No title

2011.05.30.23:30

> まだまだ走っていない峠がたくさんあるなぁ~。
> あせらずのんびり走りたいと思っています。

私も、まだ見ぬ峠がたくさんあって、
ドキドキしちゃいましたi-189
いわゆるコースガイドでないところも楽しめましたi-189

> あっ!長谷川さんが若い!

あっ、ホントですね(笑)

No title

2011.06.01.09:42

なつさん向けに担ぎの峠を載せたかったんですが、ツーリング車で乗って越えられるが前提と縛りがあったので、押し担ぎで有名な清水峠や転付峠は入ってません。
愛知県にも日帰り周回できるお勧めの峠があるんですが、推薦できませんでした。

Re: No title

2011.06.01.23:48

> なつさん向けに担ぎの峠を載せたかったんですが、ツーリング車で乗って越えられるが前提と縛りがあったので、押し担ぎで有名な清水峠や転付峠は入ってません。

清水峠や転付峠、いつか越えてみたいな~と思っていますi-179

> 愛知県にも日帰り周回できるお勧めの峠があるんですが、推薦できませんでした。

でも、もっとこぢんまりした、日帰りで越えられるような、
そんな峠道にも興味津々ですi-189
実は、そちらのほうが興味があります。

ぜひ、mixiやこちらのメッセージででも、ご紹介ください~i-1
プロフィール

なつ

Author:なつ
趣味は、サイクルツーリングと温泉巡り。所有自転車はALPSクライマー&HIROSEツーリング(26HE*1.25)、エンメアッカ(700×23C)。唯一の特技は自分のペースで走ること。ご一緒した方に言われて嬉しかったことは「登りは遅いけど降りは遅すぎない(から一緒にサイクリングができる)よね」。

各地のお天気
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
自転車関連の本
自信をもっておすすめできる本、撮影などで協力した本をご紹介いたします。
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
