
--.--.--.--:--


東北/早坂高原

2011.08.17.23:54

先日出かけた岩手県内陸部のサイクリング。のびのびとした高原の風景がとても印象的でした。

R1036988s.jpg

雲の影を追いかけて走るのですが、ついに追いつくことができなくて。なんだかちょぴり青春な気分で、サイクリングを楽しむことができたのでした。

R1037036s.jpg

なんとなく、北へ向かおうとすると、意外にもアプローチしやすい北海道(札幌)まで空路でひとっ飛びしてしまうのですが、東北地方もいいな~と再確認。東北地方へ、これまで以上に気持ちが向いている今、時間をつくって出かけてみませんか? なんて思う、今日この頃なのでした。
関連記事

comment

Secret

No title

2011.08.19.07:36

相変わらず頑張って乗って走っていますね。
この夏も良い思い出が沢山出来たでしょう。いつも楽しく拝読しています。
私はしばらく自転車は置いておいて(左手の甲の骨を骨折)足で多少稼いでいます。

「温海カブ」というのがあります。
いまどき焼畑で無農薬、無肥料で栽培する農法です。
8月7日に焼畑、種蒔きをしてきました。
12月末日まで15坪の借り地主です(1万円で借地)。これから間引きや手入れに鶴岡市の山中の畑通いになります。
美味いカブが今年は期待できます。(主催者談)

No title

2011.08.21.00:34

初めまして、こんばんは。

子供の頃の
夏の空を思い出しました!

何処までも
何処までも
走って行きたい気持ちになった事を
思い出させてくれる写真です。

また来ますネ!

Re: No title

2011.08.23.22:18

山さん、こんにちは!

私は、相変わらず、自転車に乗って、
自転車を置いて出かけて……と、
あちこち、ちょこまかと出かけていますi-1

それはさておき、左手の具合はいかがですか?
骨折とのこと、日々忙しくされていると思いますが。。
お体ご自愛くださいね。

そして、美味しいカブにも期待!
収穫の時期が楽しみですねi-179

Re: No title

2011.08.23.22:28

コメントありがとうございますi-189

ツーリング車に乗って、
ゆっくりのんびりペダルを回していると、
どこまでもどこまでも行けるような、そんな気持ちになりますよねi-224i-185

また、ブログもゆっくり拝見いたしますね~i-1
プロフィール

なつ

Author:なつ
趣味は、サイクルツーリングと温泉巡り。所有自転車はALPSクライマー&HIROSEツーリング(26HE*1.25)、エンメアッカ(700×23C)。唯一の特技は自分のペースで走ること。ご一緒した方に言われて嬉しかったことは「登りは遅いけど降りは遅すぎない(から一緒にサイクリングができる)よね」。

各地のお天気
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
自転車関連の本
自信をもっておすすめできる本、撮影などで協力した本をご紹介いたします。
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
