スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イベント/関戸橋フリーマーケット2011秋

2011.10.17.22:39

雨の降るなか、ちょっとだけ見物に出かけてきました。

R0012313s.jpg


前日からの雨予報で、参加を見合わせた方も多かったようですが、
橋の下でお店を広げている方も多数。

今日も、普段なかなかお会いできない方と、
わずかな時間でしたがお話することができて楽しかったです(^^)/

まだまだモノを見る目がない私ですが、
人に会うという意味でとても楽しい場所になりつつあります。
関戸橋はこれからも時間をつくって出かけたいな~と感じました☆

そして、春の関戸橋でも出会った大学時代の友人に、
今回も出会って、それもまた予想外&うれしかった!
なんと、友人のパートナーがすっかりピストの魅力にはまり、
今回も出店しているのだそうです。

卒業以来、意外とタイミングが合わずに会うことができなかった友人と、
よく会う場所が関戸橋、というのが面白いです。

クラシックな自転車の世界と若者(?)ピスト文化の世界、
共通する部分があるようでないようで、
関戸橋でひょっこりとつながっているから不思議ですね。

今のところ、一部のショップを除いて交流が少ないようですが、
感性や方向性は違えどお互い自転車が大好きなことは同じはず。
どこかでうまくつながっていくことができたら……?

また、違ったものが見えてくるかもしれないな~☆

そんなことをぼんやりと感じながら帰路につきました。
今日も1日、楽しかったです♪
関連記事

comment

Secret

プロフィール

なつ

Author:なつ
趣味は、サイクルツーリングと温泉巡り。所有自転車はALPSクライマー&HIROSEツーリング(26HE*1.25)、エンメアッカ(700×23C)。唯一の特技は自分のペースで走ること。ご一緒した方に言われて嬉しかったことは「登りは遅いけど降りは遅すぎない(から一緒にサイクリングができる)よね」。

各地のお天気
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
自転車関連の本
自信をもっておすすめできる本、撮影などで協力した本をご紹介いたします。
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
