
--.--.--.--:--


阿武隈/入道温泉

2011.12.08.00:41

_R0013449s.jpg

友人に誘われて、阿武隈サイクリングしてきました~!

この日は、あいにくの雨だったので、当初予定を変更して、宿泊地の最寄り駅からのスタート。
自宅を出る頃から横なぐりの雨だったので、雨装備は万全♪
レイングローブにスパッツも導入したので、だいじょ~ぶ! しゅっぱ~つ!

の、その前に。

_R0013458s.jpg

見事に染まった紅葉をはっけん!
11月はサイクリングの時間が止まっていた私。
紅葉狩りが楽しい。

_R0013452s.jpg

ひと言で「赤」と呼ぶのが申し訳ないほど、豊かな色彩。
自然にかなうものはないな~としみじみ。

_R0013462s.jpg

あまりのんびりしすぎても宿に着くのが遅くなってしまうので、この後はたんたんと雨天走行。

_R0013463s.jpg

本日のお宿である入道温泉へは、16時すぎの到着。冷えた身体をゆったり湯船で温めてから、夕食となりました。

うん。幸せ☆

明日は晴れるといいな、っと。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

なつ

Author:なつ
趣味は、サイクルツーリングと温泉巡り。所有自転車はALPSクライマー&HIROSEツーリング(26HE*1.25)、エンメアッカ(700×23C)。唯一の特技は自分のペースで走ること。ご一緒した方に言われて嬉しかったことは「登りは遅いけど降りは遅すぎない(から一緒にサイクリングができる)よね」。

各地のお天気
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
自転車関連の本
自信をもっておすすめできる本、撮影などで協力した本をご紹介いたします。
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
